ニュージーランド地震救援金

ニュージーランド地震の対するネット経由での募金活動が始まっています。私はYahoo!ボランティアの「ニュージーランド地震救援金」を利用しました。とにかく一人でも多くの方が救出されることを祈っています。

【編集長のもうひとこと】

「Yahoo!ボランティア」では「Yahoo!ポイント」も使えます。少額のポイントでも集めれば大きな額になります。もし、使っていないポイントがあれば寄付を検討されてはいかがでしょう?

私は「Yahoo!ポイント」がたまらないので「壁紙」の購入という形で募金しました。以前から利用しているので手続きも簡単です。

72時間を越えると一気に生存率が下がる、という報道には心が痛みます。困難な作業に取り組む救助隊の皆さんには本当に頭が下がります。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!