利用上の注意&免責事項

「なにしろパソコン・ドットコム(以下、本サービス)」はキューアンドエー株式会社より、ご利用の皆様にほとんどのコンテンツを無料でご提供させていただいております。

 

本サービスを介したホームページの閲覧や情報の収集は、すべて利用者の責任においておこなってください。本サービスのご利用およびリンク先の内容・情報で発生したトラブル・損害に関しましては、当社は責任を一切負いませんので、ご了承ください。「おすすめ」しているホームページについても同様です。

 

インターネットは生きています。ご紹介した情報やホームページにも有効期限や内容の更新がありますので、最終は必ずご自身で確認してからご利用ください。また入会や購入時にはプライベートな情報が流出する場合もありますので、お使いなる方の責任と判断で情報を開示してください。

本サービスでは、利用者に楽しんでいただけるよう内容の改善に努めておりますが、品質についてはいかなる保証も行っておりません。また本サービスの停止、動作不良、およびそれらに起因する損失や損害についても一切責任を負いません。

 

以上のことをご理解、ご了承の上、楽しく本サービスとインターネットをご利用いただければ幸いです。

スポンサーリンク

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!