動きがキュートな起き上がりこぼしヒヨコ型修正テープ

展示会のノベルティで「ヒヨコ型修正テープ」をもらいました。起き上がりこぼしの動きがキュートです。

【編集長のもうひとこと】

仕事の情報収集を目的に展示会に行ってきました。

Web&モバイル マーケティング EXPO

 

内容は専門的なので紹介しませんが、会場内のある会社のノベルティとしてもらったのがこちら。

【ミドリ】OJ スイングバード イエロー

デジタル機器でも、周辺機器でもありませんが、あまりにも愛らしいので紹介します。

 

特に動きが可愛いので動画を撮ってみました。

 

最近では書類をパソコンで作成することが多く、修正テープを使うことはほとんどなくなりました。

それでも、これなら机の上に飾っておきたくなります。

 

グッドデザイン賞を獲得していると書いているので調べてみたら、2006年に受賞しているんですね。

修正テープ [OJ スイングバード] | 受賞対象一覧 | Good Design Award

そんな前に登場していたんですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!