クリント・イーストウッド監督「ヒア アフター」

クリント・イーストウッド監督の最新作「ヒア アフター」が公開。80歳を越えても、その衰えない創作意欲には感嘆します。しかもテーマはワンパターンではなく、毎回、次回作を期待させてくれる名監督です。まさにブラボウですね!

ヒア アフター [DVD] ヒア アフター [DVD]

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

ウィキペディアによるとクリント・イーストウッド監督が初めて監督したのは1971年、つまり40歳の頃ということになります。

それから20年のキャリアを重ね、60歳を過ぎた1992年にアカデミー監督賞、さらに70歳を越えた2004年に2度目の受賞ということで、ただ素晴らしいのひとことです。

もちろん才能や努力はケタ違いだと思いますが、年齢を感じさせない生き方を見習いたいですね。

許されざる者 [DVD]許されざる者 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ 2010-04-21
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!