フリー素材「元号を発表する人のイラスト」を使ってみました

人気のフリー素材集サイト「いらすとや」に「元号を発表する人のイラスト(白紙)」があり、「令和」にして使ってみました。もう少し菅官房長官に似せてもよかったかも。

【編集長のもうひとこと】

「元号を発表する人のイラスト(平成)」もあります。

これは逆に小渕さんに似せていないのがいいのかもしれません。

なにはともあれ「令和(れいわ)」という新しい元号のもとで素敵な時代になるといいですね。

 

◎追記(2019/4/1 12:30)

「いらすとや」さん、早速、「元号を発表する人のイラスト(令和)」を公開!仕事が早い!

似すぎていないところが憎いですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!