オシャレな「UNIQLOOKS」

ユニクロの服を着こなした皆さんが、自分の写真を投稿する「UNIQLOOKS」というフェイスブックを活用した企画はオシャレで面白いですが、よほどの自信と度胸がないと参加できないですよね。

【編集長のもうひとこと】

ユニクロ=オシャレというイメージを深く浸透させるには、いい企画だと思います。

でも、あまりにモデルか、モデルにしてもおかしくない人ばかりが登場するので、誰でも参加できるという感じではないですね。

どんなオシャレな服でも、着ている人で全然、違ってくるし、オシャレの価値基準は人それぞれなので、ファッションは難しいです。 

ユニクロ思考術ユニクロ思考術
柳井 正

新潮社 2009-10-15
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「文化&芸能」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!