仮面ライダー45周年記念映画「仮面ライダー1号」はグッとくる

仮面ライダー誕生 45周年の記念映画「仮面ライダー1号」が 3月26日公開。藤岡弘、さんが本郷猛役で変身する予告編にはさすがに少しグッときました。

【編集長のもうひとこと】

45年前は私もまだ小学生低学年。「仮面ライダー」はよく見ていました。「仮面ライダースナック」など、いろんなことを思い出します。

 

ちなみに本郷猛役の藤岡弘、さんは 2月19日で 70歳になられたとこのと。おめでとうございます!それでこのアクションは凄い!

名前の最後には「、」が付いているのが正式なのだとか。

 

藤岡さんも当時は 25歳だったのですね。現在の「貫禄」は圧倒的です。

変身後のコスチュームもゴツくなっています。

 

なにはともあれ、懐かしいです。変身ポーズの「ヒューン」という効果音ひとつで胸がキュンとしてしまいます。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!