Windows 7 予約キャンペーン

Amazon.co.jp「Windows 7」予約・購入キャンペーン が始まりました。肝心のパッケージ料金はおおよそ15%引きのようですが、おそらく一番数が出るであろう「Home Premium アップグレード 発売記念優待版」は1万円を切って欲しかったです。

Windows 7 Home Premium アップグレード 発売記念優待版Windows 7 Home Premium
 アップグレード 発売記念優待版


マイクロソフト 2009-10-22
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

前回のキャンペーンが10日間の予定だったのに初日でほぼ売り切れてしまい、せっかくのプロモーションが期待はずれとなったのは記憶に新しいところです。

Windows 7 Home Premium (今日のひとこと 09/06/27)

今回、予約キャンペーンということで再度、期待してみたのですが、どうやら「Home Premium アップグレード版」でも1万円を切ることはなかったようです。

Windows 7 の紹介にこんな画像があります。複数のウインドウを開いてもメモリーの消費が増えない!というグラフです。

この通りだとすると確かに素晴らしいのですが、なぜ、こういう最も価値のある開発が「エアロ」のような見てくれ中心でメモリーを浪費するインターフェース導入よりも優先されなかったのでしょう?

まあ、『推して知るべし』ですが、今回は素直にアップグレードで Windows Vista が使いやすくなることを歓迎したいと思います。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!