「困った本」の新刊2冊をプレゼント!

昨日も紹介した朝日新聞社発行のサポート本、「エクセル2007で困ったときに開く本」「ワード2007で困ったときに開く本」を2冊あわせて5名の方にプレゼント!

4022723548ワード2007で困ったときに開く本
 (アサヒオリジナル Paso)

朝日新聞社 2008-03-11

by G-Tools

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

応募要綱は以下の通りです!

■応募資格
 「クラブQ&A」で「お客様ID」をお持ちの方。
 登録は無料ですので、まだの方は登録ください。
 「クラブQ&A」 http://www.clubqa.com/

■応募方法
 「クラブQ&A」の「お問い合わせフォーム」に
 必要な情報を入力&送信してご応募ください。
 http://www.clubqa.com/faq/ask/

■締め切り: 2008年3月17日月曜日24時まで

■記入事項
・「件名」には『「困った本」希望』と必ず書いてください。
・「メールアドレス」「お名前」「お客様ID」は必須です。

「お問い合わせ内容」には、いままで「ワード」「エクセル」で困ったことなどをコメントしていただけると嬉しいです。

■抽選方法
必要事項を記入いただいたすべての中から「クラブQ&A」に登録が確認できた方から抽選で5名を選ばせていただきます。

■発表・発送
当選された方には「クラブQ&A」に登録いただいた住所宛てに18日『エクセル2007で困ったときに開く本』『ワード2007で困ったときに開く本』を2冊セットでお送りします。当選者は来週の「週刊クラブQ&A」の中でイニシャルだけ発表します。 


抽選の結果、残念ながら当たらなかった方も、ぜひ、お近くの本屋さんで手にとってご覧になってみてください。「新しい発見」があるかも!

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!