外出するのなら、可能な限り人との距離をとりましょう!

しばらく「なにしろパソコン」のロゴを間隔をあけた「なにパソ」に置き換えます。外出せざるを得ないとき、人と人との距離を可能な限り確保したいですね!

724685.png

【編集長のもうひとこと】

私は自宅にいても、ネット回線とパソコンがあれば仕事ができます。いまの状況では、とてもありがたいことだと感じています。

 

一方で「通勤」「通院」「買い出し」で外出せざるを得ない方もたくさんいらっしゃいます。私も「買い出し」だけは仕方ないので外出しています。

 

virus_seki_train.png

そんな中で「人と人の距離をとって」と言われても難しい場面も多いでしょう。特に「通勤」では「したくてもできない」かもしれません。

 

それでもやはり「ソーシャルディスタンスの確保」をロゴで伝えようと思いました。「なにパソ」にできることは少ないので「せめてこれくらいは」という気持ちなのです。

724685_logo.png

とにかく、ひとりでも感染する方、重篤化する方が少なくなることを心から祈っています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!