2015年公開「今日のひとこと」で最も読まれた記事は?

2015年もあと 2日。そこで今年も「今日のひとこと」で紹介した記事 363本 から年間アクセス数を調べてみました。そして栄光(?)の第1位となったのは...。

B00S7ZNWAK

【編集長のもうひとこと】

2015年 3月 5日に公開したこの記事が最もアクセスを集めました。

マイクロソフトが発売した「Wireless Display Adapter」を紹介した記事です。

B00S7ZNWAK

要するに液晶テレビやモニターの HDMI コネクターに接続して、スマホや PC画面を無線で表示できるアダプターです。

小型で電源供給は USBという手軽さで、アマゾンのレビューでも評判は良いです。

 

では、紹介した私は買ったのかというと、残念ながらいまだにブラウン管テレビが現役なので使う場面がないので見送りました。

 

2016年こそは大型液晶テレビを買うかどうか、そちらの決断のほうが先に必要です。

それでも、結局は来年も故障するまでは 28型のブラウン管テレビを見続けるような気がします。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!