2014年7月 過去の記事(31 件)

スポンサーリンク

「なにしろパソコン」の新しいロゴが決定しました!読者アンケートでも最も票を集め、分かりやすくて親しみやすいと高い評価をいただきました。

キングジムより、デジタル名刺ホルダー「メックル(MQ10)」が登場。「ローロデックス」を意識したデザインも操作性も楽しく仕上がっています。

B00LIHHD40

サンコーレアモノショップより「USB爽快シューズクーラー」が登場。靴の中に風を送り込むことで蒸れにくく、快適にできるとのこと。アイデアとしては秀逸です。

B00LE2PCRO

本日(7/8)、9:20~10:30 の間、「724685.com」のサーバーに障害が発生したため、サイトへアクセスできませんでした。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。

エレコムより「モバイルスピーカー ASP-SMP220BBK」が登場。キューブデザインと色使いがキューとです。乾電池(単4×3本)で使うタイプです。

B00L4OJD40

サンコーレアモノショップより「クーリングファン付モバイルバッテリー」が登場。スマホを充電中はファンが使えないのは少し残念です。

B00LG954JG

サンコーレアモノショップより「スイミングゴーグルフルHDカメラ」が登場。いかにもカメラを搭載しています感が少ないので好感が持てます。

B00LINS0AU

「なにしろパソコン」新ロゴの投票を実施中。私が厳選した5つの候補より一つ選び、その理由も教えていただけると参考になります。締切は7月6日までです。

小田和正さんのオリジナルアルバム「小田日和」が登場。歳を重ねるごとにゆるぎなく、そして限りなくやさしい「小田節」がたっぷり詰まった贈り物です。

B00J9PNU90

ソニーから日本産業パートナーズに譲渡されたPC事業が、7月1日より新新会社『VAIO 株式会社』として事業を開始。魅力的な商品を期待しています!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!