「なにしろパソコン」新ロゴの投票を実施中!7/6締切

「なにしろパソコン」新ロゴの投票を実施中。私が厳選した5つの候補より一つ選び、その理由も教えていただけると参考になります。締切は7月6日までです。

【編集長のもうひとこと】

新ロゴを詳しく選考しているうちに、だんだんどれも良く思えてくるので不思議です。

「なにしろパソコン」のロゴの提案一覧 | クラウドソーシング「ランサーズ」

 

とはいえ、いつまでも考えているわけにはいかないので、まずは私の判断で以下の5つに絞り込みました。

1.smoke-smoke さんの提案

2.atari さんの提案

3.atomgra さんの提案

4.poorman さんの提案

5.hiko-kz さんの提案

 

この中から最終的に選ぶわけですが、やはり利用者の皆様からのご意見も聞いてみたいということでアンケートをすることとなりました。

「なにしろパソコン」の新しいロゴに関するアンケート

 

昨日、メールマガジン「週刊なにしろパソコン」で告知をしたところ、すでに 20名近い方にご意見をいただいています。

いまのところ、どの候補が有力かはまだ秘密です。

 

そして、本日「今日のひとこと」で告知することで、いつも「なにしろパソコン.com」をご利用の皆様からもご意見をいただければと思っております。

締め切りは7月6日までです。どうぞ、よろしくお願いいたします。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!