「なにしろパソコン」の新しいロゴが最終決定しました!

「なにしろパソコン」の新しいロゴが決定しました!読者アンケートでも最も票を集め、分かりやすくて親しみやすいと高い評価をいただきました。

【編集長のもうひとこと】

いままでのロゴも、キーボードのキーをイメージしたデザインで結構、気に入っていました。

 

それでも色的に寂しいし、横長なので応用が効きにくいのも確かなので、サイト公開から5,000日目を記念して、今回、ロゴのデザインを公募させていただきました。

「なにしろパソコン」のロゴ提案一覧 | クラウドソーシング「ランサーズ」

 

応募作品 35点の中なら 5点に絞り込み、この中からアンケートで選んでいただいたところ、過半数の票を集めて最終候補が決定しました!

「ン」の部分のデザインもアクセントになっていますし、アンケートでも評価が高かったポイントです。

 

横長でも、「なにしろ」で折り返しても、「なにパソ」だけ切り出しても、非常にバランスのいいデザインにしていただけました。

ということで、現在、最終調整中ですが、8月から、新ロゴに切り替える予定ですので、お楽しみに!

これでやっと、私も名刺が作れます。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!