「日本マイクロソフトの社員食堂」のレシピ本?

日本マイクロソフトの社員食堂  野菜たっぷりデリレシピ63」という本が登場。体脂肪計のタニタが健康を売りにしたレシピ本で成功したのは分かる気もしますが、日本マイクロソフトの社員食堂の売りはなんでしょう?

【編集長のもうひとこと】

女子サッカーの決勝進出の話しを書くと思ったでしょ?それではあまりにもストレートなので、変化球を投げてみました。

 

確かに、日本マイクロソフトの社員食堂「One Microsoft Cafe」はどんな感じなのか、一度は行ってみたい気はします。

サラリーマンNEO | Story | 世界の社食から | 日本マイクロソフト

1度は行ってみたい社員食堂ベスト10「日本マイクロソフト」:黄金伝説

 

とはいえ、「パソコンで簡単調理」とか「Windows で簡単カロリー計算」とかいうのなら分かりますが、「レシピ」に需要があるとは思えません。

もしかしたら「野菜たっぷり」あたりにヒントがあるのかもしれません。そして、意外とベストセラーになったりして...。

 

さて、社員食堂の下にドジョウは何匹いるでしょうか?

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「旅行&グルメ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!