マツダオールスターゲーム2012で思うこと

マツダオールスターゲーム2012」も今日が第三戦。セパ交流戦が恒例行事となったため、オールスターゲームでしか見られない夢の対決!といった趣向が薄れてしまい、工夫が必要かもしれません。 

【編集長のもうひとこと】

もちろんプロ野球の中継自体が少なくなった現在、テレビ放送されるオールスターゲームは選手やファンにとって価値があります。さらに開催される地方球場のお客様にはいいファンサービスになります。

 

それでもセパ交流戦があるため、

「ここでしか見ることができない!」

というワクワク感はなくなりました。

 

とすれば、たとえばセパではなく、年齢で分けるとか、出身地で分けるとか、何か新しい対決軸が欲しい気もします。

どうなんでしょうね。

プロ野球カラー名鑑 2012 (B・B MOOK 798 スポーツシリーズ NO. 668)

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!