イチロー選手のメジャー挑戦と共に続けてきた 724685.com

イチロー選手が引退。「724685.com」を正式公開した 2000年10月にメジャーリーグ挑戦が発表されたこともあり、とても感慨深いです。本当にお疲れ様でした。

B07PKY4K8G

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

「今日のひとこと」の最初は 2000年8月17日で、当時は「更新日記」と名付けていました。まだ「ブログ」という言葉もありませんでした。

 

そして 2000年10月1日に「724685.com」を正式公開して、それから今日まで一日も休まず「今日のひとこと」を書き続けてきたわけです。

「制作スタッフ一同」って私だけですけどね...。

 

それとほぼ同時期に「イチロー選手のメジャー挑戦」のニュースが入ってきました。「LYCOS」というのも懐かしいですね。

当時は「日本できちんとしてから行って欲しい」みたいな偉そうなことを書いていますが、いまとなれば懐かしいです。

 

それからのイチロー選手の大活躍は詳しく紹介するまでもありません。

あの「9.11 アメリカ同時多発テロ事件」があった年でもあります。

 

 

2005年に「今日のひとこと」はブログ形式になりましたが、その後もイチロー選手は偉大な記録を作り続けました。

 

 

 

となると、引退も「今日のひとこと」で取り上げないわけにはいきません。

共に続けてきた、という表現は大変おこがましいのですが、個人的にですが勝手にそう思って継続の励みにしてきました。

 

とにかく、これからは鈴木一朗さんに戻ってプレッシャーから解き放たれ、のびのびとしていただきたいです。

本当に素晴らしい活躍をみせていただき、ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!