無理して早起きしてライブ中継を見た分だけ悔しさも大きい

ベルギー vs 日本(NHK | 2018 FIFA ワールドカップ)」は2点を先制しながらの逆転負けという残念な結果でしたが、選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

まったく歯が立たなかったならいざしらず、偶然やラッキーなどではない本当に素晴らしいシュートを2本決めて、十分に勝てる可能性があっただけに本当に残念でした。

テレビで観戦しただけでもこれだけ悔しいのですから、実際に試合で奮闘した選手の皆さんの気持ちは計り知れません。

 

オリンピックもそうですが「4年に1度」ということに「重み」があります。

ぜひ、次の世代でこの壁を破っていただきたいですね。

B07D519QZY

記事の情報は公開時点あるいは更新時点のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!