ダルビッシュ投手、米大リーグ、レンジャーズへ

日本プロ野球を代表する投手であるダルビッシュ有選手の米大リーグ、レンジャーズへの入団が決定。環境も変わり、大変とは思いますが、6年6千万ドルの契約ということなので、腰を落ち着けて大活躍して欲しいですね。

【編集長のもうひとこと】

ダルビッシュ投手の日本球界でのパフォーマンスは抜群だったこともあり、ケガや故障などがなければ米大リーグでも十分、活躍できるでしょう。

とはいえ、慣れない環境で広い米国を転戦するのは楽ではないことは容易に想像できます。

それでも彼のツイッターやブログからだけでも、野球に取り組む姿勢の真摯さは十分に伝わってくるので、ぜひ「規格外」の大活躍をして欲しいですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!