クライストチャーチ

20数年前、オーストラリアに語学研修に行き、後半の自由行動で訪れる候補地がクライストチャーチでした。憧れの美しい街からの大きな地震の被害を伝えるニュースに心が痛みます。ひとりでも多くの方の無事をお祈りします。

クライストチャーチの空の下でクライストチャーチの空の下で
籾井 信哉

新風舎 2007-04-01
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

今回の地震で、語学留学でクライストチャーチに訪れていた多くの日本人も被害に遭われたと聞いています。

私が20数年前にオーストラリアに語学研修に行った経験は、いままでの人生の中でも最も素敵な思い出のひとつになっています。

そんな楽しいはずの留学が、突然起きた地震で一変してしまったとすれば辛すぎます。

どうぞ、クライストチャーチにお住まいの方、そして訪れている方のひとりでも多くがご無事で、そして街のライフラインが一刻も早く復旧されるよう、心よりお祈りしております。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!