2010年6月 過去の記事(32 件)

スポンサーリンク

鳩山首相辞意を表明されました。政治そのものについてのコメントは控えますが、更新も滞りがちな「鳩cafe」やフォロワー数が65万を越えたツイッター「鳩山由紀夫 (hatoyamayukio)」がどうなるのか気になります。その影響力は大きいですから。

新憲法試案―尊厳ある日本を創る新憲法試案―尊厳ある日本を創る

PHP研究所 2005-02
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

本日、総理の職を辞する意思を表明しました。国民の皆さんの声がまっすぐ届く、クリーンな民主党に戻したいためです。これからは総理の立場を離れ、人間としてつぶやきたいと思っています。引き続きお付き合い下さい。Wed Jun 02 09:53:55 via Keitai Web

6月になりました。財源が不足している中で「子ども手当」が始まります。「高所得者ほど得!? 「子ども手当」の損得を徹底試算」といった記事もあり、税の負担者としては、本当に子供たちの生活にプラスとなる制度になることを願うのみです。

子ども手当2010 ~政策検証から実務まで~子ども手当2010 ~政策検証から実務まで~

ぎょうせい 2010-05-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!