運命のパラグアイ戦

さすがに今日はワールドカップの決勝トーナメントで日本代表がベスト8を目指すパラグアイ戦の話題しかないでしょう。今回は試合開始も日本時間で夜の11時なので国内の応援も盛り上がりそうですね。素直に、みんなで応援しましょう!

追伸:日本代表の活躍、素晴らしかったです。個人技に優れた相手選手だらけのパラグアイ戦で120分間、守り切ったのは凄いです。 決勝トーナメントで PK 戦に臨めただけでも歴史的です!選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう!

講談社版 2010南アフリカワールドカップガイドブック (講談社MOOK)講談社版 2010南アフリカワールドカップガイドブック
講談社

講談社 2010-04-15
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

私はサッカーのこともよく分からないくせに、ワールドカップ前は日本代表はカメルーンに引き分けるだけで、2敗1分けなんていう下手な予想をしていました。

ところが、嬉しい誤算で2勝1敗で決勝トーナメントに勝ち進んでくれました。ここまでくれば失うものは何もなく、思う存分、頑張ってほしいです。

それにしても、やはりカメルーン戦の勝利が大きかったですね!デンマーク戦はできすぎですが、チームの勢いって本当に大切です。

ワールドサッカーダイジェスト増刊 2010FIFAワールドカップ南アフリカ 2010年 5/31号 [雑誌]ワールドサッカーダイジェスト増刊
2010FIFAワールドカップ南アフリカ 2010年 5/31号


日本スポ-ツ企画出版 2010-04-28
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!