iPhone 4 の発売日

今日は iPhone 4 の発売日。事前に予約していても受け取れない人がいるそうで、それなのに当日、店頭販売分もある、というのは行列ができるための演出だとすれば、ダースべーダーではありませんが「解せない」気もします。

【編集長のもうひとこと】

私が iPhone 3GS を買ったのは昨年の8月末だったので、まだ1年経っていません。

iPhone 3GS にチャレンジ - パソコン生活応援「今日のひとこと」

確か6万数千円で一括購入したので、1年では減価償却できない気がします ^^;

それに買った理由も「外出先でツイッターをしたい」というのがメインだったので、特に iPhone 4 にする必要性は感じていません。

iPhone 4 でツイッターが劇的に使いやすくなるといったことでもあれば別ですが、誰かとテレビ電話をする予定もないし、カメラも現状でもツイッターで使うためにサイズダウンしているので画素数は3メガでも十分です。

iOS4 も手に入ったし、現在のものが不調になる、バッテリーがへたるまでは、これでいこうと思っています。

もちろん、新機種を買った人はうらやましいです。

BUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用 液晶保護フィルム&背面保護フィルム BSIPP5FSBUFFALO iPhone 4 (16GB・32GB)用
液晶保護フィルム&背面保護フィルム BSIPP5FS


バッファローコクヨサプライ 2010-07-01
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうか、こんどは背面も平らだから保護フィルムがあるのか...。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「アップル(Apple)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!