オランダ戦でも頑張れ!

さて、ワールドカップの日本代表は今夜、オランダ戦。どう考えてもランキング4位のチームが相手では厳しい試合になるはずですが、それでも初戦の勝利で盛り上がった勢いのまま、なんとか最後まで頑張ってほしいですね。

追伸: やはりオランダは本物でした。でも、1点差は立派。
    デンマーク戦に夢をつなぐ... ということですね。

NIKE オランダ代表 10 ホームユニフォーム 半袖 MサイズNIKE オランダ代表 10 ホームユニフォーム
半袖 Mサイズ


売り上げランキング :
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

それにしても、本田選手の「株」は上がりっぱなしですね。

本田圭佑オフィシャルWEBサイト

今日、一本でもシュートを決めたら、えらいことになりそうです(笑)。

これでオランダに勝てば「世界は驚かせる」ことができますが、そんなに甘くないのも確かです。

個人的には、気合が入りまくりのキーバー、川島選手に気張って欲しいです!

川島永嗣オフィシャルブログ「Life is beautiful」

ここまできたら、応援するしかないでしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!