ベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールド

グレートバリアリーフを擁するオーストラリア・クイーンズランド州が企画したベスト・ジョブ・イン・ザ・ワールドが報道されていました。半年間、1千万円の報酬でハミルトン島に住み、ブログで広報活動する仕事なら、世界から応募者が集まるわけです。

virtual trip グレートバリアリーフ ダイビング・ビュー [DVD]virtual trip グレートバリアリーフ ダイビング・ビュー [DVD]
石茂雄 ベン・クロップ 大柳英樹

ポニーキャニオン 2004-04-28
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

最終審査の16人に日本人も残り、クイーンズランド州の思惑どおり、日本のテレビ各局が取り上げただけでもPR効果は十分でしょう。

実は私も20年ほど前にオーストラリアのケアンズを訪れ、グレートバリアリーフでダイビングクルーズを体験したのですが、それは素晴らしい大自然でした。本当に。

まあ、半年も暮らすとなると大変ですが、短期の観光には最高の場所なのは確かです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!