世界卓球選手権横浜大会

2009年世界卓球選手権横浜大会」が開催中。地元の利があるとはいえ、日本代表の善戦に興奮しました。特に16歳の石川佳純選手の活躍は頼もしいです。最強の中国選手との対戦となると苦戦は必至ですが、テレビで応援したいですね。

見てわかる!打って上達!卓球基本と練習メニューDVD付見てわかる!打って上達!卓球基本と練習メニューDVD付
大江 正人

池田書店 2009-01-22
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

どんなスポーツでも、トップクラスになると信じられないプレイが見られるため、その競技に詳しくなくても、ついつい熱中してしまいます。

卓球でも驚くほどのスピードとテクニックが惜しみなく繰り出されていますが、特に、あの狭いコートを使ってのラリーは見ごたえがあります。

できれば日本選手にメダルを獲得してもらって、もっと国内の人気を盛り上げて欲しいですね。

あぁ、また月並みなコメントを書いてしまいました...。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!