ありがとう0系新幹線

  あの丸い先頭部分に愛嬌が感じられ、利用者にも親しまれてきた「0系新幹線」の車両が11月30日で運転終了となります。誰もが知っていて、多くの人が乗ったことのある車両だけに、最終日までの自由席には記念乗車の人が殺到することでしょう。

The0系新幹線 永久保存版―”夢の超特急0系新幹線”最後の勇姿を見に行こう!! (別冊ベストカー)

The0系新幹線 永久保存版
―”夢の超特急0系新幹線
”最後の勇姿を見に行こう!!

別冊ベストカー

三推社 2008-08
Amazonで詳しく見る

by G-Tools

【編集長のもうひとこと】

記念の「ブログパーツ」があるというので貼り付けてみました。

ありがとう0系新幹線 ブログパーツ

時刻になると「0系新幹線がやってくる」という説明があったのですが、何が起こるのか良く分かりませんが、とりあえず「14:51岡山発」を選んでおきました。

実は、中学、高校時代に岡山に住んでいたことがあり、大阪から岡山に親が転勤になったときに私も転校となり、移動にはもちろん山陽新幹線を使ったものです。あぁ、懐かしい。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「旅行&グルメ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!