「安心だネット!」のバージョンアップ

1月25日から「安心だネット!」のバージョンアップを開始しています。さらに本日正午より、旧バージョン(「青旗アイコン」でお馴染み)をお使いの方に順次、バージョンアップをお願いするメッセージが表示されるようになります。該当するお客様にはご協力をお願いいたします。


2月19日正午より「安心だネット!」の旧バージョンを起動すると
上記のメッセージが順次、表示されるようになります。


【編集長のもうひとこと】

あれだけ Internet Explorer 7.0 へのバージョンアップについて注文をつけていたのに、自分が提供する「安心だネット!」のバージョンアップで、ご利用のお客様にご迷惑をおかけするのは本当に心苦しいのですが、開発元が旧バージョンの提供を終了することもあり、今回、バージョンアップの実施をお願いしております。

 → 
今回のバージョンアップで「青旗アイコン」
から「V3アイコン」に切り替わります。

すでにバージョンアップを完了いただいているお客様にはメッセージは表示されないのですが、メールやサイト経由でのバージョンアップのお知らせが伝わっていらっしゃらない場合もあり、旧バージョンをお使いのお客様には、本日以降、今回ご紹介したメッセージが順次、表示されることになります。

該当するお客様には、バージョンアップに関してお手数をおかけしますこと、本当に申し訳ありません。関連するお問い合わせを「よくある質問」にまとめていますので、該当する方は参考にしていただけると幸いです。

◆ ハージョンアップのときによくある質問
http://www.clubqa.com/faq/list.cgi?id=127

この件に関しまして、該当するお客様でご質問のある場合は、「クラブQ&A」事務局まで「お問い合わせフォーム」を使ってお問い合わせください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「セキュリティ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!