大阪セミナー、本日が応募の締め切り!

編集長による「パソコン生活セミナー」第4回を2月29日に大阪で開催。本日18日が締め切りですが、まだ、席に余裕がありますので、近隣にお住まいでご都合の良い方は、ぜひ、ご応募ください!



【編集長のもうひとこと】

応募者数が定員20名の半分は越えたのですが、キャンセルを考えると、まだまだ余裕があります。ご応募いただければ抽選なしで参加いただけます。

平日(2/29)の昼間なので参加が難しい方も多いかもしれませんが、運良く(!?)、その時間帯に御堂筋線江坂駅にお立ち寄りいただける方は、ぜひ参加を検討ください。

パソコンの動作が重くなるカラクリや Windows Vista についての最新のお役立ち情報、そして皆さんからの「質問リクエスト」への回答をお話させていただきます。

では、参加者の皆様、大阪でお会いしましょう!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「編集長の仕事」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!