IE7 自動更新インストール

2月13日より、マイクロソフト社による Internet Explorer 7.0 (IE7) への自動更新が開始されます。カウントダウン付きの説明ページも公開されました。切り替えない選択もできるのでご安心を。


詳しくは説明ページ
【編集長のもうひとこと】

IE7.0 も公開されて1年以上が経過し、問題点の修正も重ねられているため、登場直後ほどのトラブルはないと考えますが、切り替えるかどうかは『タブブラウザ』が好きかどうかが一番のポイントだと思います。

編集長も Windows Vista マシンでは IE7.0 を使っていますが、タブブラウザは性に合いません。日頃使う Windows XP マシンでは、一度、バージョンアップしたものの、もとに戻してしまいました。

元に戻せますから、パソコンのメモリー容量などに余裕のある人は、一度、試してみてもいいかもしれません。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!