東京都知事選挙

東京都知事選挙のはがきが届きました。現職の石原慎太郎氏、元・宮城県知事の浅野史郎氏、建築家の黒川紀章氏、元足立区長の吉田万三氏、さらには発明家の中松義郎氏まで、結構、多彩な顔ぶれになりましたね。

石原慎太郎の東京発・日本改造計画
浅野 史郎 (著), 石原慎太郎研究グループ (著)

学陽書房

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

都知事選でも、今回からは、A4用紙1枚に収めればマニュフェストを配布できるということで、注目されていますが、最低限の項目くらいは決めておいたほうが有権者にとっては有効な気がします。

それにしても、ドクター中松、ますます元気そうで、なによりです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!