イーモバイル、指、来たっす♪

松下奈緒さんのCMが印象的な、下り最大3.6Mbpsの高速モバイル通信「イー・モバイル」ですが、3月31日発売の専用端末「EM・ONE(エム・ワン)」が量販店で展示されていましたが、これ、とっても欲しいです。

dolce (DVD付)
松下奈緒,
NAOTO, 松谷卓, ゴンチチ
ERJ

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

「イーモバイル、指、来たっす♪」という印象に残るフレーズを口ずさんでCM出演中の松下奈緒さん。飛び切りの美人の上に、ピアノの腕も半端じゃないとのこと。すごいものです。

それはさておき「EM・ONE」を実際に触れた感想は、思った以上にコンパクト!これでどこでも数メガbpsでネットへアクセスできたら、とても理想的です。一応、両手でキーも打てますし。

それでも、月5,980円の定額料金をどう感じるかですね。自宅が現在も ADSL なら、この際、乗り換えてもいいかもしれませんが、悩ましい値段ではあります。

でも、この端末と接続速度は魅力だし...。

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!