『困ったときに開く本2007』プレゼント

当社も電話&訪問サポートで協力している 「パソコンで困ったときに開く本2007」ですが、発行元の朝日新聞出版社さんのご好意で、10冊、プレゼントさせていただくことになりました。
  


【編集長のもうひとこと】

今回のプレゼントには「クラブQ&A」に登録いただいている方であれば、どなたでもご応募いただけますので、どしどしお申し込みください。
 
【応募資格】
 「クラブQ&A」で「お客様ID」をお持ちの方。
 登録は無料ですので、まだの方は登録ください。
 ◆「クラブQ&A」 http://www.clubqa.com/

【応募方法】

  プレゼントの応募期間は終了しました。
 多数のご応募、ありがとうございました!


【締め切り】
 2006年10月23日月曜日、夜の24時まで

【記入事項】
・「件名」には『「困った本」希望』と明記ください。
・「メールアドレス」「お名前」「お客様ID」は必須です。
・「お問い合わせ内容」には「クラブQ&A」についての
 ご意見、ご希望、編集長へのコメントをお書きください。

【抽選方法】
必要事項を記入いただいた方の中から「クラブQ&A」に登録が完了されている全数より抽選で10名を選びます。

【発表・発送】
当選した方には「クラブQ&A」に登録いただいた住所に『パソコンで困ったときに開く本2007』をお送りします。当選者は来週の「週刊クラブQ&A」でご紹介します。
   

抽選の結果、残念ながら当たらなかった方は、ぜひ、お近くの本屋さんでお買い求めください。全国の本屋さんに並んでいます。今年も編集長がお勧めする「できたて」の一冊です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「よもやま話」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!