5年連続200本の重み

イチロー選手が200本安打を達成し、3割もキープ。年々、高まる期待、そして、すでに大リーグ記録を打ち破り、米国民でさえ『打てて当たり前』と思っている中で、さぞや大変だったことでしょう。本当にお疲れ様でした。

イチロー 2006年度 カレンダー

エトワール(ハゴロモ)

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

5年前に「なにしろパソコン.com」を公式オープンした2000年10月、同月12日にイチロー選手が大リーグへの挑戦を発表したと「過去ログ」から見つけました。

そして翌年の新人の年はご存知の通りの大活躍、さらに昨年の最多安打記録と、まさにネタがないときは、とりあえずイチロー選手で!という記憶があります。

そんな中、今年は悪戦苦闘したんだと思います。その経験から、来年はさらにステージがアップするはずだ!とまたも『過度な期待』をしてしまいます。イチロー選手にだけは、その膨れ上がった期待を超えて欲しいです。

来年も、がんばれイチロー選手!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!