なにパソ.com 5周年!

おかげさまで「なにしろパソコン・ドットコム」は 2000年10月1日の公式公開から、本日で満5周年!これも、ひとえに皆様のご利用、ご支援の賜物であります。これからも頑張ります。めざせ10周年!?



【編集長のもうひとこと】

テレビ東京の取材や雑誌記事の執筆などに追われ、10月1日が5周年ということを、ちょっと忘れていました。

それにしても「5年」というのはさすがに長いです。

「ブログ」なんて言葉のなかったころから、毎日、欠かさず「今日のひとこと」を書き続けてきましたが、正直、時代の流れを感じます。

これから「次」の5年は、どうなることでしょう。そのときも気負わず、変わらず続けていられたら素敵ですね。よろしければ、これからもお付き合いください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!