眞鍋かをりのココだけの話

日本で最も有名なブログのひとつ「眞鍋かをりのここだけの話」が「眞鍋かをりのココだけの話」という本になります。彼女からの「ご報告」を読んでも楽しいし、ネット予約も始まりました。どんな本に仕上がっているか注目です。

眞鍋かをりのココだけの話

インフォバーン

アイテムの詳細

【編集長のもうひとこと】

間違いなく「売れる」と思いますが、「どれだけ売れるか」がポイントです。

販売日前後のトラックバックや読後感想のブログがネットワークとなり、強力なPRになることでしょう。

これで『ブログの影響力』がどれだけ成長しているか、ひとつの指標になる気がします。

発売日が8月末に伸びてしまいましたが、その報告もブログの中で「なにかとオイラ自身もプロデュースに大きく関わらせてもらってまして...」と書かれると、許せてしまうのも彼女の魅力とブログの力でしょう。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!