Windows 11 搭載の新しい「Microsoft Surface PC」

 Windows 11 を搭載したマイクロソフトの新しい「Surface PC」シリーズが勢ぞろい。その中でも「Surface Pro 8」と「Suface Go 3」が新たに登場しました。

20210927 093541.png

 

【編集長のもうひとこと】

いつのまにか「Surface Pro」も「8」まできました。基本的にはあまり変わっていませんが、画面が大きくなった分、サイズも重量も増えています。

ペンを収納できる「Surface Pro Signature キーボード」も新登場。

 

「Surface Pro」のサイズアップもあり、ポータブルな「Surface Go」が登場したわけですが、こちらも「3」となっています。

いずれにせよ『Windows 11 になったから劇的に高速になった』といった魅力があればいいのですが、デザインは変わっても中身はそれほど変わっていない印象です。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「マイクロソフト」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!