旧機種の故障で新発売「Fire TV Stick 4K Max」を購入

4年前に購入した「Fire TV Stick」がどうやら壊れてしまったようなので、10月7日に発売の新製品「Fire TV Stick 4K Max」に買い替えることにしました。

B08MRXN5GS

【編集長のもうひとこと】

久しぶりに「Fire TV Stick」を使おうとリモコンを操作しても反応がなく、テレビ側の入力を切り替えてみるとロゴが表示されておしまい。

2021-09-28 11.58.10.png

電源を入れ直しても、何をしても治らないようなので諦めました。過去のブログを確認すると 2017年4月に 4,980円で購入したようです。

それから結構、利用したので、4年であればまあ良しとします。

 

そんなとき「Fire TV Stick 4K Max」が新登場と知りました。

専用リモコンでテレビ電源のオン/オフや音量調整もできるようです。

B08MRXN5GS

到着したら、またレポートします。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「アマゾン(amazon)」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!