「セキュリティ 川柳・吹き出し・あるある!コンテスト」とは

マカフィーが「セキュリティ 川柳・吹き出し・あるある!コンテスト」を開催。川柳は難しいけど「あるある部門」なら?最優秀賞は Amazonギフト券 10万円!

【編集長のもうひとこと】

よく「川柳」を応募する企画はあるけど、日頃、やっていないと難しいと感じて、その時点で諦めるケースがあります。

その点、「川柳」でなくても「吹き出し」「あるある!」も OK というので応募のハードルが下がっています。

 

応募に必須なのは「氏名」と「メールアドレス」と作品だけ。1回の投稿で 3部門を同時に応募するのも可能。

早速、ダメ元でひとつ考えて応募しました。作品内容はヒ・ミ・ツ!

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「セキュリティ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!