2018年7月 過去の記事(31 件)

スポンサーリンク

PCWatch が「Microsoft、10型で 399ドルの「Surface Go」。日本でも近日発売。」という記事を紹介。日本での発売日程や価格が気になります。

Yahoo!ニュースが「平成30年7月豪雨、私たちにできる被災地支援」の情報を公開中。募金はもちろん、ふるさと納税制度を利用した支援も可能です。

コクヨより数量限定で夏色ペンケース「クリッツ コーデ」が登場。開くと立てて使えるペンスタンドになります。デスクワークにオシャレな気分で取り組めるかも。

B07DRKNYMV

楽天がロゴデザインを一新して順次、リニューアル中。「常識を書き換えよう」との意気込みで、ロゴの下線は No.1 を意味する漢字の“一”を表現しています。

恒例の「なにしろテレビ特集」を更新しました。映画化されて話題となった「この世界の片隅に」を TBS がテレビドラマ化するとのこと。さて、評判となるでしょうか?

B0728MT782

西日本を中心に雨模様が続いています。洋服が濡れた日はサンコーレアモノショップの折り畳み乾燥機「お一人様ドライワードローブ」が役立つかも。

B07F7ZLTM3

サンワダイレクトより「デスクワゴンチェア 150-SNC124」が登場。高さ調整できないし、背もたれもないし、椅子としては微妙ですが発想は面白いです。

B07F7VPLWX

Amazon.co.jp が 7月16日12時 から 17日まで、プライム会員向けセール「プライムデー」を開催。期間中の「ポイントアップキャンペーン」も最大で10% !

ベルギー vs 日本(NHK | 2018 FIFA ワールドカップ)」は2点を先制しながらの逆転負けという残念な結果でしたが、選手の皆さん、本当にお疲れさまでした。

Yahoo!MAP の「防犯マップ」が Android 版でも使えるようになりました。自宅周辺の不審者情報もチェックできます。パソコン版も対応してくれたらいいのに...。

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!