半透明液晶の採用で用途が広がるブギーボード「BB-11」

キングジムより「ブギーボード BB-11」が登場。半透明液晶のため下に敷いたイラストをなぞったり、罫線や方眼のガイドに沿って書き込むことができます。

B07F3PN7TG

【編集長のもうひとこと】

「電子メモパッド」もサイズや形状や違うだけで、大きな違いのない製品がほとんどです。

 

でもこのブギーボード「BB-11」は「半透明液晶」というのがミソです。

B07F3PN7TG

 

下にテンプレートを敷いて、それを透かして上に書き込むというのは面白いです。

B07F3PN7TG

アイデア次第で、かなり便利な使い方ができそうです。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「商品紹介」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!