「なにしろパソコン.com」が 5千回記念で新ロゴを公募!

2000年10月1日に正式公開した「なにしろパソコン.com」は 2014年6月9日で 5,000日目を迎えました!記念企画として新しいロゴの公募を開始しました!

【編集長のもうひとこと】

「なにしろパソコン.com」を公式に公開したのが 2000年10月1日、その日から1日も休まずに書いてきた「今日のひとこと」が 2014年6月9日でちょうど「5,000日目」「5,000回記念」となります。

ここまで続けられたのも、ご利用くださる皆様のおかげです。どうも、ありがとうございました!

 

ちなみに計算サイト「keisan」で「日数計算(日付-日付)」すると

開始日  西暦2000年10月 1日
終了日  西暦2014年 6月 9日

初日を「含む」

 日数       5,000日
 週数     714週+ 2日
 月数    164ヶ月+ 9日
 年数     13ヶ年+252日
年月数 13ヶ年+9ヶ月+ 9日

となります。

 

2014年5月1日で独立したこと、そして今回の5,000回を記念して、「なにしろパソコン」の新しいロゴの公募を開始しました。

パソコン生活応援サイト&サービス「なにしろパソコン」のロゴの依頼/外注/仕事 | クラウドソーシング「ランサーズ」

 

「ランサーズ」とは、様々な能力を持った登録メンバーに仕事を依頼できるサイトで、逆に言えば登録すれば仕事を得ることもできます。

ランサーズにはじめての方 | ランサーズ

 

デザインに自信がある方はご応募いただきたいのですが、そうでない読者の方にも、このサイトで募集したロゴの最終選考で残った候補に投票していただけないかな、と考えております。

とにかく、どういったロゴが候補として出てくるか分からないので何とも言えないのですが、とても楽しみです。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「なにしろパソコン」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!