ケーブルがポーチと一体化「ジップケーブルポーチ」

キングジムより「ジップケーブルポーチ」が登場。ケーブルを組み込んでポーチにするアイデアは面白いですが、実用性はどうなんでしょう?

B00KBP9DIE

【編集長のもうひとこと】

持ち運ぶケーブル類が増えてくると収納が面倒ですし、絡まりやすくもなります。

とはいえ、毎回、使うたびにジッパーでつけたり外したりというのは、それはそれで面倒です。

 

ケーブルとして使っている間、ポーチに入れているものをどうするかも悩みどころです。

B00KBP9DIO

 

同時に販売されている「ジップケーブル インナーバッグ」は一部だけがケーブルなので、こちらのほうが汎用性がありそうです。

B00KBP9DIY

やはりケーブルはケーブル単体のほうが便利な気がします。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「家電・周辺機器」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!