「Share a Coke and a Song」で懐かしのメロディーを

コカコーラの「Share a Coke and a Song」サイトで各年の懐かしい曲を連続して楽しめます。

【編集長のもうひとこと】

1957年から2013年までの各年に流行った曲を30秒ずつ聞くことができます。忘れかけていた曲も発見できます。

1957年生まれだと、いまは55歳前後、ティーンの頃、音楽に目覚めるとすると70歳くらいの方まで、十分に楽しめると思います。

 

もちろん、コカ・コーラのボトルを購入すれば、フルバージョンを聞くことができます。

 

ほかにもコカコーラのCM曲を聴けるなど、試聴モードでも十分に楽しめます。

 

これは定額制音楽サービス「Music Unlimited」のプロモーションでもあるようです。

ホーム - Music Unlimited

1,300万曲の音楽を月980円で聴き放題ということで、音楽好きには魅力的なサービスですね。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「音楽」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!