マスキングテーププリンター「こはる(MP10)」に新テープ

キングジムのマスキングテーププリンター「こはる(MP10)」に新しい専用テープが追加されました。

KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 ホワイト MP10

「なにしろパソコン」では記事内に Amazon や 楽天 が販売する商品へのリンクや画像を掲載することがあり、そのアフィリエイトリンクを経由して商品の購入があったときに販売元から収入を得る場合があります。

【編集長のもうひとこと】

先日、女子向けのテプラを紹介したところ、読者の方から、かなり評判が良かったです。

ガーリー「テプラ」でオリジナルリボンもできちゃう!?

 

そこで二匹目のどじょうを狙って、同じくキングジムのマスキングテーププリンター「こはる」を紹介しようというわけです。

KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 MP10チャ ブラウン

なんといってもデザインがキュートです。その上、専用テープもいろいろ選べてかわいいわけです。

【Amazon.co.jp限定】 KINGJIM マスキングテーププリンター「こはる」 スターターセット

 

5月中に4種類、新しいテープが追加されます。

こはる専用マスキングテープ | KINGJIM

感熱紙なので、時間が経つと薄れてしまうようですが、プレゼントを飾るワンポイントといった用途なら大丈夫でしょう。

 

 

さらに収納の木箱まで用意した日には、女子にはたまらないアイテムかもしれません。

KING JIM 「こはる」BOX

キングジム、あなどれないですね。

記事の情報は公開時あるいは更新時のもので、最新情報はリンク先など情報元の公式ページでご確認ください。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「家電・周辺機器」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!