2013年2月 過去の記事(28 件)

スポンサーリンク

Amazon公式アプリに謎のキャラクターが隠されている(ICT Headline)という記事通りに操作したら、確かにピョンと飛び出してきました(苦笑)。

サンコーより iPhone5用折りたたみ式ルーペが登場。老眼気味の昨今、ちょっと欲しいけど、ちょっと恥ずかしいかも。

さくらインターネット」が料金そのままでレンタルサーバーの容量をアップ!月125円で5GBはとてもリーズナブルだと思います。

エレコムからスマートフォン/タブレットに直接挿せる Microアダプタ付 32GB USBメモリー MF-SAU232G が登場。

ELECOM USBメモリ スマートフォン タブレット対応 Microアダプタ付 32GB MF-SAU232GBK

バレンタインデーでオシャレなチョコのプレゼントもいいけど、おうちで温かいチョコフォンデュもありかもしれませんね。

動画の撮影が手振れなしで流れるようにできる「Steadicam Smoothee」が iPhone5 に対応しました。

新しい Office 発売記念で、Office 搭載 Windows 8 PC が1日1台当たるキャンペーンを実施中。

ケーブルを内蔵できるモバイルバッテリー「Ye!! Energy Box」は、多くのスマートフォンで採用されているマイクロUSB対応機器には便利です。

サンワサプライから超微細カットの家庭用小型ハンドシュレッダー「400-PSD010」が登場。手は疲れそうですが、安くて静かなのは魅力です。

米国で現地時間の2月9日、マイクロソフト社製ノートPC「Surface with Windows 8 Pro(英文)」が発売開始。いろんな背景はあるにせよ、日本での発売を望みます。

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!