Amazon公式アプリに隠されたキャラクターを捕えた!

Amazon公式アプリに謎のキャラクターが隠されている(ICT Headline)という記事通りに操作したら、確かにピョンと飛び出してきました(苦笑)。

【編集長のもうひとこと】

最近、アマゾンはテレビCMで

「箱にスマイルの amazonです」

というナレーションをはじめました。

 

あのロゴの下にある弓なりになった矢印を笑顔の口に見立てているのですが、ピンとこない人もいるかもしれません。

そんな人も、この本の表紙を見れば分かるでしょう。

「スマイル」というよりは「ドヤ顔」に見えてしまうのは私だけ?

 

そんな中、ついに「箱にスマイル」君(?)の隠れキャラクターが登場!これって段ボール色?

 

iPhoneアプリをお持ちの方は、以下の記事を参考に(画像キャプチャーで)捕まえることができます。

Amazon公式アプリに謎のキャラクターが隠されていることが判明 | ICT Headline directed by P検

キャプチャーするにはタイミングが必要です。

結構、笑えたので紹介しました。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

こちらの記事もいかがですか?(一部広告含む)

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!