金メダルの松本薫選手はワイルド?

ロンドンオリンピックで日本選手団から初めての金メダル獲得は柔道の松本薫選手でした。これで帰国したら、芸人のスギちゃんと「ワイルド対決」を企画されるのは間違いない、と思うほど闘志むき出しの表情にしびれました。

【編集長のもうひとこと】

日本柔道がなかなか金メダルを取れない中、松本選手の気迫あふれる表情は頼もしかったです。

気負ってもいけないとは思いますが、日頃から試合のときに戦闘モードに入るのは大切なのかもしれません。

ルールが分からないので、金メダルが決まった相手の反則には拍子抜けしましたが、それでもそれだけ相手を追いつめていたのでしょう。

おめでとうございます。松本選手、あなたが一番、ワイルドです。

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!