がんばっているキタジマくん、ウチムラくんへ

水泳の北島康介選手、体操の内村航平選手、ともにロンドンで苦戦しています。彼らほどのアスリートでも、一度、歯車が狂うと戻すのは難しいのでしょう。それでも残りの競技で修正して、二人の会心の笑顔を見たいです。

【編集長のもうひとこと】

普通に暮らしている私たちですら、調子の出ない日や、何をやってもうまくいかない日が続くことがあります。

ましてや世界の頂点で、0.01 秒を競ったり、数mmのずれで失敗したりする競技で戦っている選手たちのコンディション調整がどれだけ難しいか、想像を越えた領域です。

 

なんとか北島選手には、金でなくてもいいので 200m で3大会連続のメダルを獲って欲しいです。

そして内村選手には、チームを引っ張ってもらって、男子体操団体で金メダルを獲って欲しいです。

 

がんばっているキタジマくん、ウチムラくん、そして出場選手の皆さん、応援しています。

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「スポーツ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!