お台場合衆国2012がやって来た

お台場合衆国2012がスタート。先日、珍しくお台場に行く機会があったのですが、以前と比べて魅力のある施設がどんどん増えており、その中でのイベントなので、週末や夏休みはかなりの人手になりそうです。

【編集長のもうひとこと】

先日、お台場にいったときは平日の夜で、かなり空いていました。

それはまあ、そうかとは思いますが、やはり人ごみは苦手(というか得意な人はいるのでしょうか?)なので、行くなら平日に休みを取っていきたいですね。

見回しただけでも、いろんな施設ができているようで1日中楽しめそうです。

 

お台場といえば、東京の知事が青島さんだったころに世界都市博覧会の中止ですったもんだがあったことを思い出します。

もう古い話です ^^;

 

スポンサーリンク

ご意見&コメント

今日のひとこと」をお読みいただき、ありがとうございます。

「参考になった」「ちょっと違うかも?」というときは TwitterFacebookページを使ってご感想やコメントをいただけると嬉しいです!励みにもなりますし、必要に応じて情報の追加や修正もしてまいります。

 

同じカテゴリー「旅行&グルメ」の記事

関連した記事を検索

今日のひとこと」以外にも「パソコントラブルQ&A」「パソコン用語解説」で各種Q&Aや用語解説を豊富に掲載中です。検索してみてください!

amazon 楽天

なにしろパソコン.com

編集長のプロフィール

編集長

:パソコン生活応援アドバイザー。「なにしろパソコン.com」サイト運営、メルマガ編集、セミナー講師からコラム・書籍執筆まで実績豊富!